2015/12/19 20:57

モデルのミランダ・カーの雑誌のパーパース・バザーの表紙の(オールヌードの)ポーズを記憶を頼りにマネてみたのだけれど...。素材が違うのもあるし、顔の向きも、手の角度も、足の曲げ方も、全然違っていた。着衣のミランダならぬ、着衣の乱れだ(?)

なぜか、このグレーのどんぐりのようなサンタさんが大好きなのです。
トナカイさんと顔が似ているような気がします。

トナカイが身につけているのは、コレ↓です。

狐の顔をコートの襟元から出して、尻尾だけをコートの外にひっぱり出して身に付けると、コートの中に狐を抱いているみたいで、ぼっちじゃない暖かい気持ちになるのです。

遠目から見ると、普通の黒いあったか襟巻き。
じっと見ると、あれっ?何?ワンちゃんかな?オオカミかな?狐かな?という風に、見る人を惑わせるお茶目な襟巻きなのです。