2015/12/09 15:20

ウサギさん、なんだけれど、顔と耳だけ。
ウサギさん、なんだけれど、あったか襟巻き。

襟巻きの形がわかりやすいように、ベースのセーターを茶色のハイネックにしています。 

ふわふわでチクチクしない素材だし、襟開きの大きな服から見える透肌にいきなりつけてもらってもいいと思います。
顔部分も柔らかいので、コートの中にインしてもらっても大丈夫です。
襟元から耳の部分の白とピンクが見えるだけでも面白いと思います。

ウサギさんが首をかしげているような、耳がアシメトリー(非対称)になっているデザインです。
モードっぽく作ったので、目も鼻もボタンです。

もちろん、お買い上げ頂きたいけれど、2015年内に売れなかったら、DoretoDorewoの私物にしたいような気がする、お気に入りデザインです。買ってね!